日々の暮らしの中で福生市をピックアップ!

コチラでは福生市での生活に関連したことや質問について迫ったWEBサイトとなっております。これから住もうとしている新たな町や住宅への気がかりや気になることは、新生活をスタートする方々のほとんどが多少なりとも胸の中に持っているものなのではないかと思う。このWEBサイトでは、皆さんからいただいた様々なご相談を実際に住んでいる住民の方々に回答することで、皆さんのお部屋決めをお手伝いしたいと考えています。すぐさま暮らしについてのちょっとした疑問や気になる質問も解決しちゃいます。

人気の高まっているQ&A

毎月の光熱費は、およそ幾らぐらいかかりますか?〔福生市の暮らしに関連した質問〕

栃木県 自己中心的シャーマン(38歳・脚本家)

エアコンを存分に利用するので、その時期の気温によってずいぶん支払いが高くなる時があると思います。

福生二宮 サイド・オウザイアス (49歳・会社経営)

先月は2万円程度だったなぁ。

志茂 流し目のエッタ (31歳・看護師)

どのようにしたら光熱費を少なくすることが可能なのかについて、悩んでます!

福生二宮 傷だらけの神様 (35歳・教諭)

シーズンによって大きく変動しています☆

東町 サバンナアーノルド (26歳・フリーター)

引越しして節約を心がけたら、前に住んでいた自宅よりも少なくなりました。

熊川二宮 熱愛エイサレラ (21歳・書家)

お風呂が大好きですから、水道代が他の人よりもいっぱい掛かってます!

志茂 アントニオエドマンド (54歳・会社員)

自宅には帰るだけの生活なので、あんまり光熱費は支払わなくて済んでいます★

牛浜 流浪のウルフ (34歳・フリーター)

積極的に省エネ性能の高い、便利な家電を購入している。だから、少し安くなりました(^^)

東町 パツィー (29歳・会社員)

料理をよくするので、ガス代にお金がかかってます。

南田園 アドレイ (39歳・彫師)

冬は必然的にガスの料金というか出費がかさむね。

志茂 ぶっとびブランチ (26歳・投資家)

質問フォーム

自身の暮らしが有るなんてことはすごく幸運な事態かと思います。今では自身の家を持ちたくても、ビジネスやファミリー等自分自身の周辺の生活の状況のことを考えればなかなか出来ません。大きければよい、広ければよいということでなく、いかに皆さんが便利に過ごすかが必要になってくるのではと思います。そして、生活についてのヒントは意外とわかりやすいことをあなたはご存知ですか?自身の生活を快適にする為に、良いアイデアをとりこむことも重要です。また、最近ではWebを使って、たやすくに情報を入手こともできるのです。それを活用してみては如何でしょう。

ページトップ